新しいコーヒー豆到着です

びーんず亭さんから焙煎したての珈琲豆到着です!

しばらく試食時にお楽しみいただけるコーヒーは「パプアニューギニア・シグリAA」、「コスタリカ・セント・タラスSHB」になります。

コーヒーがお好みの方は、楽しみにしていてください。

 

昨日お越しいただいた生徒さんは、コーヒーがお好きでびーんず亭さんの豆に興味をお持ちいただいていたのに、ちょうど豆を切らして他のコーヒーを召し上がっていただいたのでした。痛恨のミスです(>_<)気をつけたいと思います!!

 

昨日、とてもご近所にネルドリップのカフェ&焙煎屋さんがオープンしたので、近々足を運ぼうと思っています♪

お気に入りになれば、そちらのお豆も楽しんでいただけるかなぁと思っています。