プライベート・レッスン

毎月の通常のレッスンの他に、リクエストに応じましてプライベートのレッスンも行っています。

 

お作りになりたいパンのご希望等をおうかがいしてメニューも決めています。

 

この日は「基本」のパンということで、カンパーニュを作りました。

 

一見、難しいように見えるカンパーニュですが、生地はシンプルですし、フィリングを変えることでとてもバリエーションが広がります。

 

成型も発酵かごに入れてしまうため、さほど難しくなく焼き上がりも整った形になりますので、初心者の方にお勧めです。

 

もうひとつはカンパーニュの生地をベースにクランベリーとクリーム・チーズを包んだクランベリー・フロマージュです。クランベリーとクリームチーズの組みあわせは特に女性の方には人気です(^^)

 

プライベートのレッスンですと普段疑問に思っていることなども他の方に気がねなくご質問いただけます。材料の調達に無理がなければ作るパンの方も出来るだけご希望にお応えしたいと思っております。

 

ご興味がありましたらどうぞお問い合わせください。