Instagram アカウント(@lintu_bread_tokyo) 開設しました

これまでレッスンについてや、日々のあれこれ等につきましては、このHPのblogページを中心に、またFacebookでご報告しておりました。

 

そのため散漫になってもと思い今まで他のSNSの利用を控えておりましたが、ここのところ知識を増やすためのセミナーや皆さまに喜んでいただけるようなキャンペーンに参加するためには特定のSNSのアカウントを持っていないと参加が出来ないなど不便なことが増えてまいまりました。

 

上記のこともありましてこの度、遅まきながらInstagramのアカウント(@lintu_bread_tokyo)を開設いたしました。まだまだblogやFacebookとの使い分けをどのようにしたらよいか暗中模索の段階ではありますが、日々のちょっとしたご報告などはこれからInstagramが中心になっていくのではないかと思っております。また、セミナー、キャンペーンの参加の機会を得ることで、皆さまともっと色々共有できればと思っております。

 

Instagramをご利用の方にはお手すきの際にでも@lintu_bread_tokyoをご覧いただけましたら幸いです。InstagramはFacebookと連携しておりますのでFacebook、HPからもご覧いただけます。引き続きご愛読いただけましたら幸いです。

 

梅雨明け後から続いていました酷暑もひと段落し、一息つけるという感じですが、まだまだ残暑厳しい日もあることと思いますので、みなさまにはどうぞご自愛の上お過ごしください。