明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。

 

お天気にも恵まれた今年のお正月、みなさまにも穏やかな新年をお迎えになられたことと思います。

 

昨年はお忙しい中お時間を割いてレッスンに足をお運びいただきましたみなさまのおかげで、私もよい年末年始を過ごすことが出来ました。

 

今年もみなさんに少しでも楽しんでいただけますよう、工夫を重ねていきたいと思っております。

 

新年はまず愛用のテーブル磨きをいたしました。リフレッシュされたテーブルでみなさまをお待ちしております。

 

本年もパン作りを一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。